--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/26 00:00

ぃやっほーぃ(^ω`*b)





3DSフラゲだぜ!!!






なんでこんな時間にって?



だってフラゲさせてくれたお店の人が




「このことは発売日まで誰にも言わないでくださいね」






って言ってたから、

発売日になった瞬間に書いたんだぜ!!!







約束は守ったぜ、旦那






ソフトはウイイレしかないけど、ちといじってくる(・ω・)/
スポンサーサイト
2010/10/06 15:59
言ってもポケモンやけどな(・ω・`)9m!!!w

お久しぶりっす。
くれいじーっす(^ω`*b)

いやー、更新頻度あげるいいながらコノザマww

ごめんなさいm(_ _)m



最近はタイトルにもある通り、ポケモンホワイトやってます。

ヒマがあればフロントミッションもw



今回のポケモン


BGMのクォリティーぱねえ!!w


一番好きなのはやぱ
プラズマ団戦の曲っしょ!出だしからもうカッコイいからなww
プラーズマー


んで次はジムリーダー戦の曲。熱くなれます!!
しかも相手の手持ちモンスターが残り一体になったときにBGM変わるんだが…これがまた………ヤヴぁい!!!!w

モンハンで初めてラオと戦ったときに、
砦の最後のエリア来て音楽変わったとき
みんな鳥肌と言うか、なんか奮い立つものがありませんでした?
『おぉ…ここでこのBGMか!熱くなるぜっ!!』
ってなりましたよね?(死

そんな感じ←
初めてのジムリーダー戦のとき、そんな感動を覚えた曲ですw


他にもかなり曲がかっくいいのだ!


サントラ欲しい~サントラ欲しい~~(´・ω・`)



とりあえずバッジ7つゲット(^ω`*b)

ズルズキンLv46がウチのエースですw
つかジャローダクソなんだがwww

2010/09/28 14:59
お前ちょっと来ーい!!!!


なぁ…


お前なぁ……




発売3日で200万本突破て……



どうゆうことなんじゃいこらぁぁあぁあ∩(゜Д。∩)!!!



軽くモンハンPG2ndの累計超えてんじゃねえか!!!




ゲーム業界なめんなよぉぉお!!!!






なんだその態度は。



なんか文句あるのかこの色白野郎。




デカい面しやがって…




お前が


どれほどのゲームか見極めたろやないかぁあぁあぁぁい!!!!





おもんなかったら




お前…アレやぞ…



なぁ



アレしたるからな…


アレやからなぁぁあぁあ!!!!!




覚悟しとけよばーろー!!!!!





ほらやんぞ?



始めんぞ!?



逃げるなら今n(ry





電源ON








おぉぉ………





ぉおぉお……







ぐんにゃぐにゃやないかいこらぁぁあぁ!!!!



ポケモンっつったら直立不動なもんとちゃうんかいわれぇぇえ!!!!




んでマップが3Dて!!!!





最初の3匹なんじゃこいつらぁぁああ!!!!
続きを読む»
2010/05/24 11:45
箱をやりつつも、DSもちょくちょく進めてるくれいじ~ですww



なんか海岸に行けるようになった一行。




飛行船に乗ってた乗客、船員は全員見つけたけど

船長さんがヒドい負傷をしているらしい。


てことで
助けるためにさらに冒険することに。




メインパーティーは

スカルゴン:Lv20
ひょうがまじん:Lv17
デザートデーモン:Lv17




まあボチボチな戦闘力ですww



んで捕まえたタコさんのステータス







ちょwww



かしこさ6www




究極のアホじゃねーかw



素でびびりましたww
2010/05/19 21:21
基本的に時間があれば箱、ドラムですが


たまに進めてるDQMJ2。



たまにやるからか
やりだしたらなかなか止まらないww


寝る前とか休憩時間とかにやっちょる。



一応これがパーティー。





左上から

スカルゴン(スタメン
ひょうがまじん(スタメン
シャドー(配合素材w

右上からはベンチ

エンゼルスライム
くびかり族
ヘルコンドル



まだステージ的には5辺り
断崖をクリアしたくらいですww



やぱDQMの醍醐味といえば配合!!



色んなモンスター捕まえたりして

いつも
どんなモンスターが出来るかワクワクしてるww

まあボチボチ進めてこうか。





あ、そういや


明日ロスプラ2発売日だ!!

コープで化け物狩り……

実に楽しみだ(・ω・)/!!
2010/05/09 07:39

おはよ(・ω・)/
寝起きくれいじ~でふw


意識が朦朧としてるので打ち間違えは許してww

さて、





昨日はとんだバグに見まわれ、


必死に頑張り、




クリアできた!!


と思った矢先













クリアできないバグ………





はぁぁぁあぁあ!!!!?






まあなんかあるかもだし、第一かなり苦労してここまで来たんだし



信じて待ってみよう!




















30分経過…




















1時間経過…






もぉ嫌ぁぁあぁああ!!!!!

なんっっっも状況変わってねえじゃねえか!!!!w



NHKの夜0時からやってたケータイ大喜利見て時間つぶしてたのにぃぃいぃい!!!!ww



答え応募してやろうと思ったらできない回やったしぃぃいぃい!!!!!www



まだ一度も番組で読まれたこと
続きを読む»
2010/05/07 14:49
ども、くれいじ~です(・ω・)/!




今ブログ初浮気です!w


とゆーのも





DSのソフト
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
を買いました!!






昨日からちょこっとやり始めたんですが











めっっちゃおもろい!!!!www





昔GBのドラクエモンスターズをよく遊んでたので


すごい懐かしみながら楽しんでますww



ストーリー的には、
モンスターマスターを目指す少年が主人公。

ある場所で開かれるモンスターマスター大会があり、
それを見に行くために
お金がないながらも
荷物の中に隠れてボロい飛行船に無賃乗船する主人公。

しかし、乗客のマダムに偶然見つかりこっぴどく怒られる。

が、心の広い濃いい船長に雑用をやる代わりに許してもらう。

その主人公一行を乗せた飛行船は途中トラブルが起き無人島に墜落してしまう。

その無人島には沢山のモンスターだけではなく
巨大なモンスターまで住み着いていた。

主人公が墜落のショックから意識が戻ったとき、
墜落した飛行船にはもう誰もいなかった。


主人公はみんなを探すべくモンスターたちが棲む危険な島を探検することになる。


続きを読む»

プロフィール

くれいじ~

Author:くれいじ~
XBOX面白ーいね!
DS、Wii、PSPも持ってます♪
PS3は持ってないんだなー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。