FC2ブログ
2010/10/06 15:59
言ってもポケモンやけどな(・ω・`)9m!!!w

お久しぶりっす。
くれいじーっす(^ω`*b)

いやー、更新頻度あげるいいながらコノザマww

ごめんなさいm(_ _)m



最近はタイトルにもある通り、ポケモンホワイトやってます。

ヒマがあればフロントミッションもw



今回のポケモン


BGMのクォリティーぱねえ!!w


一番好きなのはやぱ
プラズマ団戦の曲っしょ!出だしからもうカッコイいからなww
プラーズマー


んで次はジムリーダー戦の曲。熱くなれます!!
しかも相手の手持ちモンスターが残り一体になったときにBGM変わるんだが…これがまた………ヤヴぁい!!!!w

モンハンで初めてラオと戦ったときに、
砦の最後のエリア来て音楽変わったとき
みんな鳥肌と言うか、なんか奮い立つものがありませんでした?
『おぉ…ここでこのBGMか!熱くなるぜっ!!』
ってなりましたよね?(死

そんな感じ←
初めてのジムリーダー戦のとき、そんな感動を覚えた曲ですw


他にもかなり曲がかっくいいのだ!


サントラ欲しい~サントラ欲しい~~(´・ω・`)



とりあえずバッジ7つゲット(^ω`*b)

ズルズキンLv46がウチのエースですw
つかジャローダクソなんだがwww

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/131-36d2d371

プロフィール

くれいじ~

Author:くれいじ~
XBOX面白ーいね!
DS、Wii、PSPも持ってます♪
PS3は持ってないんだなー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR