--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/133-1f57536a

2010/10/12 16:11
いやー、ついにデッドラ2買っちゃいましたww
フロントミッション:エボルヴを売り払ってw


ちなみに買取価格は
1500円wwww

おぅふw


たしかに安いだろうとは思っていたが、予想を上回りやがった……w

まあいいや。

それを足しにしてデッドラ2購入!!




いやー、楽しいっす!!

デッドラシリーズは初プレイですが、楽しんでますw


チャックかっこいいっす!!


日本版だけど、あんま規制もかかってないしw

ゾンビの手足ちぎれまくりw

体縦に真っ二つとかww

ひゃっほぉぉおぉっ(・ω・)/


CEROの規制判断基準がよくわからんなw


デッドラ最高!!


あ、衝動買いしちまったヘイローリーチも遊ぼなきゃなww

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/133-1f57536a

プロフィール

くれいじ~

Author:くれいじ~
XBOX面白ーいね!
DS、Wii、PSPも持ってます♪
PS3は持ってないんだなー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。