FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/137-42721e29

2010/11/22 15:31
かなりおひさしぶりーん(・ω・)/!!!!



まあ、野球やったり遊戯王やったりしてたらもうこんなに月日が…w



さぁ、先日ついにキネクトが発売されましたね!

ウチにも届きましたよ!

野球してて、帰ってきたら届いてましたw
家で今か今かと待ってたわけではありませんw


さっそく野球のユニフォーム姿で、アマゾン箱をむさぼり開けるオレ。

なかなかシュールな画ですね。


その中にはもちろん、キネクトォォオォォ!!!



キタ--ー(・∀・)ーーー!!!


想像以上に重厚感がある…
なんか黒光りしててカッコイい!!!

さっそく接続!
説明書なんていらねえぜコンチクショー(´・ω・`)!


よし、設定完了。



そしてもうひとつ同時に届いていたアマゾン箱小。

これもう絶対キネクトスポーツだろぉぉおぉ!!



凄まじい勢いで開けるオレ。



うぉっ




AV…www

相当前に注文してて、在庫が入り次第発送します。となって、かなり気になってたAVww


このタイミングかぁー!ww

嬉しい。



が、


なぜかちょっぴり悲しかったww



まあいいや、とりあえず、さっそく同梱してたキネクトアドベンチャーを!!



うほっ



想像以上におもしれえw

的目掛けてボールを投げつけて、跳ね返ってきたボールをまた打ち返すゲーム

魚たちによって割られた水槽を手で塞いでいくゲーム

ボートに乗って川を下っていくゲーム

トロッコにのって障害物を避けていくゲーム


いまのとこはまだここまでしか遊べてないけど、めっちゃおもろいw


ひとりでやってても盛り上がってたしww

遊んでたら途中で写真撮られるしw
オレハシャぎすぎwww

でもそれでまた盛り上がるんだよなー



いやー、キネクト最高!!


おかげでブラックオプスの開封はもう少し先になりそうだわ(´・ω・`)


つかキネクト関係のレビューに意味の分からん悪評入れてるPS3クソ信者ども


お願いだから消えてくれww


PSムーヴがあまりに売れなくてつまらんからと言って
八つ当たりなんてすなw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/137-42721e29

プロフィール

くれいじ~

Author:くれいじ~
XBOX面白ーいね!
DS、Wii、PSPも持ってます♪
PS3は持ってないんだなー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。