FC2ブログ
2011/03/18 00:38
※個人的に頭に来たので荒々しい言葉を使わせていただきますが、ご了承ください。




この国難のときに一体何考えてんだ!どうせ汚界のナベツネなんだろ?こんなこと強行させてるバカは!
日本を滅ぼすのは、民主党か放射線かナベツネだな。





しかも開幕戦ドームでナイターとか…


極寒の中、なんとかわずかな電気を使って暖をとり、耐え忍んでいる避難所の方々のことを考えてんのか!?


とんでもない電力を使うナイター。約3500世帯分だぞ!?今たくさんの方々の計画停電や節電の協力のおかげでギリギリ回ってる電力の中、これで停電にでもなったらどうする?



本当に予定通りの3/25に2ヶ所ドームナイターで開催されてしまうならバカバカし過ぎる。

「被災者に野球で勇気と元気を与える」!?
はっ、バカじゃねえのかマジでww
そんなもんで被災者に勇気、元気を与えられてみんなが助かるなら
身を削って頑張ってる方々、各国の支援、善意ある支援物資、義援金なんて要らないっつの。


まともな思考を持つ選手はみな反対だろう。
それでも強行するなら選手からボイコットが起きても仕方ない。

てかそれくらいの意志を持つ選手がいてほしいと願う。


だがここで考え方を変えてみる。

まず
ドームは使わない。
毎試合の入場料の10%以上を被災地に寄付する。
ナイター禁止。
電光掲示板は、イニング、点数、SBOしか表示しない。
毎試合、会場にて選手自らによる義援金活動を実施。
被災者の中の希望者への試合観戦無料招待。



これくらいするなら開催してもいいんじゃないかと思う。
あくまで被災地への支援がメインでするなら。



あくまでこれは野球が大好きな者としての1意見です。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/181-db0982db

プロフィール

くれいじ~

Author:くれいじ~
XBOX面白ーいね!
DS、Wii、PSPも持ってます♪
PS3は持ってないんだなー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR