FC2ブログ
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/193-cc88827a

2011/06/15 00:54
ダイエットするって以前宣言してから

大して行動に移せてなかったので、そろそろマジにやります!

夏に向けてあと2ヵ月…
正確には1ヵ月半。


そろそろ本気出さんと間に合わん(´・ω・`)



まあ軽い食事制限と
ほどよい運動が一番だな。

日記のタグを見てわかるとおり
XBOXのキネクトのユアシェイプってゆーゲームでシェイプアップ中でございます。

コーチがまあ人間離れな動きばかりなさられるので、ついていくのでやっとです(´・ω・`)


とりあえず、2日前から実行して現時点で約ー1.7キロ……


落ちすぎwww

オレ今までどんな不摂生な生活してたんだw


目指せ1ヵ月で5キロ減!!!


オレ…痩せたら海行って、可愛い子ナンパして捕まえて、結婚するんだ…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://crazyrain02.blog24.fc2.com/tb.php/193-cc88827a

プロフィール

くれいじ~

Author:くれいじ~
XBOX面白ーいね!
DS、Wii、PSPも持ってます♪
PS3は持ってないんだなー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。